名古屋のクリニックで全身脱毛を受けて満足しています

周りに比べムダ毛の多い私

私はほかの人たちに比べるとかなりムダ毛が濃いタイプなのではないかと思います。
腕はまだムダ毛が細くてましなのですが、脚やワキ、デリケートゾーンに関してはあまりにもムダ毛が濃すぎてまるで男性みたいです。
そのことが恥ずかしくて、この三つのパーツだけはブラジリアンワックスと毛抜きを使いながら丁寧にムダ毛処理をするようにしていました。
とはいえ、ムダ毛の処理をしなければいけないのに、仕事が忙しくてなかなかケアする余裕がないことが少しずつ増えてきてしまって、困っていたんです。
ブラジリアンワックスは確かにすぐに肌をツルツルにすることができる便利なアイテムなのですが、使い方が結構難しくて、たまに失敗してしまうこともあります。
ブラジリアンワックスを剥がすのに失敗してしまうと、ムダ毛を根元から引き抜くことができないのはもちろん、ワックスのベタベタが肌にくっついたり、剥がす時に角質が剥がれて皮膚が真っ赤になり、しばらくヒリヒリした痛みが続いてしまうこともあるぐらいです。

周りに比べムダ毛の多い私処理に限界を感じ、全身脱毛を考える三回でツルツルに!